異素材の組み合わせが魅力
置いているだけで絵になる、異素材の組み合わせが魅力的なフラワーベースは、ラタンをテラコッタに縫い付けた珍しいデザイン。
ナチュラルなラタンは、ドライフラワーやアートプランツと好相性です♪
丁寧に細かく編み上げられ、ハンドメイドの味わいある仕上がりとなっています。
どっしりとした重さがあるので、背の高い枝ものも伸びやかに飾ることができます。
そのままでオブジェとしても
きゅっとくびれたシルエットが美しく、主役のお花をより優雅な雰囲気に。 なにも挿さずにオブジェのように飾るのもおすすめです。
口の部分が広いので、水を入れた容器などを内側に固定すれば生花も飾れます。
※水漏れをするので、直接水を入れないでください。
※移動させる際は、必ず下部のテラコッタ部分からお持ちください。
ラタン部分を持って運ぶと繊維が伸びたり、破損する恐れがあります。
底面にはキズ防止のための保護材が貼られています。
飽きのこない個性的なデザインで、どっしりとした重たさがあるので、背の高い枝ものもバランスよく飾ることができます。
テラコッタ×ラタンの異素材を組み合わせたフラワーベース。
ラタンをテラコッタに縫い付けた珍しいデザインは、置いているだけで絵になりそう。ラタンとホワイトの柔らかなコントラストがとってもオシャレです。
水を入れることはできないので、ドライフラワーやフェイクグリーンを入れるのがおすすめ。くびれが美しいとっくりのようなシルエットが華やかに演出してくれます。
リゾートスタイル、アジアンテイストはもちろん、ビーチスタイルやモノトーンコーデにもぴったり。
サイズ(cm) | 約 W 23 × D 23 × H 34 入口幅内寸:約 10 ※多少サイズは前後します。 |
---|---|
重量 | 約 1.7kg |
素材 | テラコッタ、ラタン |
生産国 | インドネシア |
備考/お手入れ | ・編み目に溜まった埃が気になる場合はブラシ等で目に沿って掃き、水を絞った布で拭いてください。 ・湿気に弱いので、湿度の高い場所でのご使用はお止めください。 ・水に濡れた場合は陰干ししてください。 |
備考 | ※こちらの商品は水漏れをするため、直接水を入れて使用することができません。 生花を飾る場合は、水を入れた容器などを内側に固定してご使用ください。 ※天然素材を使用しているため、節や割れ目、ささくれなどがある場合があります。怪我をしないようお気をつけください。 ※製造工程上、商品には歪みなどがございますので、必ずしも写真と同じ形ということはございません。 ※製品の構造上、ラタンの部分を持って運ぶと破損する恐れがありますので、移動させる場合は下部のテラコッタ部分をお持ちください。 ※落としたり強い衝撃を与えると割れる可能性がありますのでご注意ください。 ※ハンドメイドのためサイズ・形・色合い・デザインには個体差がございます。 ※モニターの種類やパソコンの環境により、実際の商品のお色と若干異なる場合がございます。 |
同梱について | 他の商品と同梱できません。 |
商品コード | 13721 |