今年1年ありがとうございました

こんにちは、スタッフKです(´▽`*)

有馬温泉へ行って来ました。

お昼はお天気が良かったのですが、Xmasの夜は雪が降っていたようですね。

山の木々に雪が残っていてとっても綺麗でした☆

有馬温泉はPayungにある芦屋からも車で30分ほでつく温泉地。

日本の三古泉の1つで関西の奥座敷と言われ皆様に愛されています。

日帰りでも十分楽しめますので、みなさんも是非行ってみてください!

本日、Payungは年内最後の営業日となりました。

2022年、皆さまありがとうございました。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします!

最新のスタッフの日常

お気に入りのラグ

以前から気になっていたジュート麻とコットンのラグを購入しました。 玄関を開けるとお客様を明るく爽やかに迎え入れてくれます❤ ただいま色違いのラグ購入検討中。 スタッフK

銀杏並木

神戸の人工島である六甲アイランドの銀杏並木緑と黄色のグラデーションが綺麗でした 銀杏並木は時期によって様々な表情を見せてくれます 見頃時期はヒンヤリとした空気の中黄金色のトンネルをくぐりぬけ 紅葉終わりの時期は黄金色の落 …

森林ヨガ🌳

こんにちは、スタッフKです。 先日、自然豊かな六甲山で森林ヨガを楽しんできました。 阪急芦屋川からバスに揺られて奥池へ。 美味しい空気をたくさん吸い込んで、カラダをゆっくり整えた後は 野菜ソムリエの方の手作り食養生ランチ …

アタに魅せられて