しなやかなラタン(籐)の曲線が美しい、フラワーチェア。
このチェアが置いてあるだけでその空間がパッと華やぎ、何とも言えないキュートなインテリアに。サイズは小ぶりですが大人の女性でも座ることのできる大きさ。
またラタンという軽い天然素材でできているので、片手で楽々と持ち運び頂けます。
ラタン(籐)は加工し易く、表皮を残したり剥いだりすることにより仕上がりの表情が変わってきます。こちらのチェアは表皮を剥いでいるので、ややマットな質感で節などのムラが少ない仕上がりです。
ラタンは使えば使うほど艶が出て風合いも増していきます。長くお使い頂くうちに表情が変わっていくのも魅力の一つです。
他では見たことのないなんともかわいいフラワーチェアは、インドネシアのバリ島で一つ一つ作られたハンドメイド。太さのあるラタンを折り曲げるのも、座面を細かく編み上げるのも全て職人さんの手作業です。
ご自宅のインテリアにはもちろん、サロンやお店のディスプレイとしても目を惹くかわいさです。
※天然素材を使用しているため、サイズや色味など個体差がございますが、
自然の風合いとしてお楽しみください。
また、亀裂やシワがある場合がございます。
※商品の構造上、多少ぐらつきのある場合がございますのでご注意ください。
また、踏み台にするなどの負荷がかかる使い方はお避けください。