ソファに季節と立体感を、 ウール×コットンのクッションカバー

ファブリック好きさんの季節がやってきました♡
コットンやリネンに加え、ウールという秋冬にピッタリの素材が街に並ぶ季節。

手編みのセーターみたいな、クッションカバー

洋服の素材も変化してきますが、もちろんインテリア雑貨にも。
こちらは、手編みのセーターを思い出させるポコポコとした編み目がかわいいウールのクッションカバー。一つ置くだけでソファ周りの季節が一歩進みます。

いつものクッションの中の一つをこのカバーに変えるだけでお部屋の温度もupするような。
これからやってくる秋冬に部屋をほっこりさせてくれますよ。

お揃いのクッションスツールも

お揃いのクッションスツールもございます!
ぜひ合わせ使いして、ほっこりした素材感を存分に楽しんでみてください。




ウール×コットンシリーズはこちら

ウール×コットン クッションカバー[ミックスカラー] ウール×コットン クッションカバー[モノトーン] ウール×コットン クッションカバー[アイボリー]
ウール×コットン プフクッション[ミックスカラー] ウール×コットン プフクッション[モノトーン] ウール×コットン プフクッション[アイボリー]


最新のProduct

春夏の日差しを楽しむ小物

ゴールデンウィークももうすぐですね!秋冬封印していたカラー使いで太陽の日差しを思いっきり楽しみましょー♪

【Payung芦屋の旬】インドアグリーンを取り入れた豊かな暮らし

新緑が美しい季節、お部屋の中にも瑞々しいグリーンを取り入れませんか?

実は洗えるアタ雑貨

アタは今となってはみんな見た事あるランチョンマットとして君臨していますが、洗えるということをご存知の方は少ないのではないでしょうか。

アタに魅せられて
芦屋 STAFF BLOG