My Rivet Bag 豊岡の鞄 受注イベント

日本一の鞄の生産地である兵庫県豊岡市。その名前を知る人は多くないですが、高い技術でたくさんの鞄を世に送り出しています。

そんな豊岡でシンプル且つ丈夫な鞄を作っている、Maison Def @maison_def さんとの第二回コラボイベント。ついに始まりました!

鞄のデザインサンプルを見て頂き、店頭にある革から好きな色を選んで頂きます。表裏同じカラーでもいいですし、ツートーンにしてもOK。あとはRivetと呼ばれる留め具のカラーを選んで仕上げは豊岡で。
夏の開催が大好評だったため、第二回の開催です。

また今回は男性にもデイリーに持って頂ける、Payungデビューの新モデルも登場します!

デイリーにも旅行にも持てる、シンプルで上質なバッグ

デイリーに持てるシンプルで上質なバックを探している方にオススメです!

私が持っているmy rivet bagは一番大きなトートL

男性ならPC入れてデイリーに、
女性ならたっぷり目のデイリーや1、2泊の旅行用のサイズ感。

1泊旅行の中身は左上から…
①温度調整のコットンストール
②化粧ポーチ(旅はいつもより大きめ)
③無印のバックインバック(タオルやマスク、鍵や名刺入れなど)
④洗面用具(歯ブラシや化粧水、パックなど)
⑤お散歩ポシェット(お気に入り♡)
⑥my rivet bagはエトープ×クレ
⑦お買い物した時用のIKEAのエコバッグ
⑧これまた無印の衣装ポーチ(2段になってるので上は洋服、下は下着と分けて)
と、たっぷり入ります。

デザイナーさんおすすめの色の組み合わせをご紹介♪

バッグの表裏で違う色を選べるのが、このオーダーイベントの楽しいところ。
Maison Def代表でありデザイナーでもある下村さんのオススメ色合わせをご紹介します。

上から

1.trench + seige

2.graphite + matt black

3.lilac + raisin

男性的でありながら繊細な色合わせ。よろしければ参考にして下さい♪



【イベント詳細】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▪️期間 11/8(水)~21(火) 11~17時
▪️場所 Payung芦屋店頭
▪️価格 ¥27,500〜64,900(プラスご自宅までの送料)
▪️お届け 12/22頃
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

期間中どうしてもお店に足を運べない方にはインスタカメラ、もしくはzoomでカメラを使用しての受注も可能です。
ご希望の方は
《11/15、18》
いずれかの日程10~12時の間で、ご希望の時間をInstagramのDMにてお知らせくださいませ。

ご自身のライフスタイルに合う、世界でたった一つのMy Rivet Bagがバックが仕上がります。みなさま、お楽しみに♪

サイズも様々♪本当に迷います・・

最新のEvent

春夏の日差しを楽しむ小物

ゴールデンウィークももうすぐですね!秋冬封印していたカラー使いで太陽の日差しを思いっきり楽しみましょー♪

【Payung芦屋の旬】インドアグリーンを取り入れた豊かな暮らし

新緑が美しい季節、お部屋の中にも瑞々しいグリーンを取り入れませんか?

実は洗えるアタ雑貨

アタは今となってはみんな見た事あるランチョンマットとして君臨していますが、洗えるということをご存知の方は少ないのではないでしょうか。

アタに魅せられて
芦屋 STAFF BLOG