Happy 5th anniversary

寒い寒い1月の芦屋でした❄️

雪がチラつく中でのオープン。自分に何ができるかわからなくて、何もできなくて、泣きながらシャッターを閉めて帰った日もありました。

でもこれでは自分に負ける、とまた戻ってきてシャッターを開けると、素敵なお客さまが入ってきて下さりました。その方に会うために今日はシャッターをもう一度開けたのだ、と思いました。

そんな一つ一つの思い出が積み重なり、5年という節目を迎える事ができました。

5周年記念の限定ブローチ、発売開始!

みなさまの顔がパッと明るくなるような、そんなブローチを作りたいとデッサンし、それにアドバイスを頂き、キラキラのビーズを載せていってもらいました。
限定のフェザーブローチ、他NINABAGSの人気ブローチがついに発売開始になりました♪

ニットやワンピの胸元に♩

今の時期はタートルなどのシンプルなニットに付けるのがステキ⭐️
春夏になると今度はシンプルワンピの胸元につけると◎

ポイントを上に持ってくることによって視線が上に上がり、スタイルアップ効果もあります。昔は小さなアクセサリーばかり付けてたのに最近は大ぶりのばかり手にとってしまうのはナゼでしょう。

ブローチは一つ一つインドでのハンドメイドのため、入荷数が限られております。
気になる方はお早めにどうぞ♪




ブローチの販売ページはこちら

インドのハンドメイドブローチ[フェザー] インドのハンドメイドブローチ[星] インドのハンドメイドブローチ[月]


最新のProduct

【Payung芦屋の旬】インドアグリーンを取り入れた豊かな暮らし

新緑が美しい季節、お部屋の中にも瑞々しいグリーンを取り入れませんか?

実は洗えるアタ雑貨

アタは今となってはみんな見た事あるランチョンマットとして君臨していますが、洗えるということをご存知の方は少ないのではないでしょうか。

アタに魅せられて

Payungイチオシの天然素材といえば 「アタ」 雑貨好きな方であれば、一度は目にしたことがあるアタ。 ランチョンマットなどによく使われている、アメ色の天然素材です。 丈夫で水や汚れに強く、汎用性の高さにも優れています。 …

アタに魅せられて
芦屋 STAFF BLOG