父の日特集

父の日特集 father's day

おうち時間が増えたお父さんたち。
お料理に目覚めたり、家飲みが増えたり…。
そんなお父さんたちに贈りたい、
Payungおすすめのギフトを集めました。
おうち時間をもっと充実させてくれる、
素材にこだわったアイテムたちを取り揃えました。

おうち時間をもっと充実させてくれるおすすめのギフトを集めました コンテックス 今治タオル ラーナ

安心のmaden in Japan

コンテックス 今治タオル
ラーナ 約 36×85cm

¥1,430

運動好き!お風呂好き!なお父さんには
日本が誇る今治のタオル、コンテックスのラーナを。
柔らかな肌触りとシックな色合いで、
お気に入りになること間違いなし。
毎日使うものだから、ちょっといいものを。

購入はこちら
ウッドデザインプレート

インドネシアの温もりある手仕事

ウッドデザインプレート

S / ¥2,280   M / ¥2,580   L / ¥3,380

キャンプやグランピング、おうちバーべーキュー。
そんなときに活躍するのがチークのデザインウッドプレート。
インドネシアの職人が、ひと彫りひと彫り
手作業でつくるプレートは、
しっかりとした厚みで男性の手にもしっくり馴染みます。
おしゃれにアウトドアシーンを楽しみたいお父さんに是非。

購入はこちら
lino e lina リネンエプロン

洗いざらしのリネンがこなれ感漂う

lino e lina リネンエプロン

¥6,380

ステイホームでお料理をするようになった
お父さんも多いのでは?
自分で買うのはちょっと照れくさい、
そんなお父さんにエプロンの贈り物を。
Tシャツにデニムにリネンエプロン。
そんなお父さんも素敵なはず。

購入はこちら
ブロックプリントのテーブルクロス  Indigo Dragonfly

インドのブロックプリントが味わい深い

ブロックプリントのテーブルクロス
Indigo Dragonfly

¥5,280

インドで染められた藍染めクロスは150×220㎝の大判。
いつものテーブルにクロスを敷いてお父さんの
好きな手料理でおもてなしするもよし、
お父さんのベットにふわっとかけて
お部屋のイメージチェンジをはかるもよし。
あっと驚くお父さんの顔が見られるかも。
(インディゴ染めは色落ちの可能性がありますので
ご注意ください)

購入はこちら
素材にこだわったアイテムたちを取り揃えました
キャトルホーンのシューホーン

キャトルホーンの
シューホーン

¥990

購入はこちら
お香 HAKO Black

お香 HAKO
Black

¥3,300

購入はこちら
コンテックス リネン ハンカチ

コンテックス
リネン ハンカチ

¥880

購入はこちら
信楽焼のマグカップ

信楽焼の
マグカップ

¥1,760

購入はこちら
信楽焼のマグカップ 鎬

信楽焼の
マグカップ 鎬

¥2,200

購入はこちら
信楽焼の注器

信楽焼の
注器

¥2,200

購入はこちら
信楽焼のミニカップ

信楽焼の
ミニカップ

¥1,100

購入はこちら
ギフトラッピングについて

最新のSpecial

春夏の日差しを楽しむ小物

ゴールデンウィークももうすぐですね!秋冬封印していたカラー使いで太陽の日差しを思いっきり楽しみましょー♪

【Payung芦屋の旬】インドアグリーンを取り入れた豊かな暮らし

新緑が美しい季節、お部屋の中にも瑞々しいグリーンを取り入れませんか?

実は洗えるアタ雑貨

アタは今となってはみんな見た事あるランチョンマットとして君臨していますが、洗えるということをご存知の方は少ないのではないでしょうか。

アタに魅せられて
芦屋 STAFF BLOG