オシャレはゴミ箱から

オシャレはゴミ箱から、ってことで。

リビングダイニングのゴミ箱をリニューアルしました。(こちらのゴミ箱です)
たかがゴミ箱、されどゴミ箱。だいたい各部屋にあったりしますが、たかがゴミ箱とチープなものにしてしまうと、部屋全体にそのチープ感が広がってしまうことに気づきました。目立つ場所にあるゴミ箱ならなおさら、です。


縦置きか横置きか、見え方を変えられる楕円形


▲縦向きにしてみました

部屋の広さや人の出入り具合によって必要なサイズが違いますが、このアタのゴミ箱は15ℓほど入るのでたっぷりゴミが入ります。

楕円なので丸よりも省スペース且つ縦置きか横置き、スペースに合わせて見え方を変えられます。


こんがりアメ色で、ゴミ箱なのに上品


何よりこのシンプルなフォルムとこんがりとしたアメ色が、ゴミ箱なのに(!!)上品なのです

アタで編まれたゴミ箱なんてとても贅沢ですが、ゴミ箱って一度買ったら10年、いや20年ぐらい使うものです。みなさまも一度アタのゴミ箱を置いてみてください。このこんがりの虜になります。

ちなみにアタはwashable 、洗えます。水洗いしてしっかり乾かせば、長〜くお使い頂けます!




おすすめのアタ製ごみ箱はこちら

アタのダストボックス オーバル 二種類の編み目のアタ製ダストボックス
アタ製ダストボックス アタで編まれたバスケット 円錐型


当店のアタ製品一覧はこちら >

前へ

アタに魅せられて
芦屋 STAFF BLOG