オシャレはゴミ箱から

オシャレはゴミ箱から、ってことで。

リビングダイニングのゴミ箱をリニューアルしました。(こちらのゴミ箱です)
たかがゴミ箱、されどゴミ箱。だいたい各部屋にあったりしますが、たかがゴミ箱とチープなものにしてしまうと、部屋全体にそのチープ感が広がってしまうことに気づきました。目立つ場所にあるゴミ箱ならなおさら、です。

縦置きか横置きか、見え方を変えられる楕円形

▲縦向きにしてみました

部屋の広さや人の出入り具合によって必要なサイズが違いますが、このアタのゴミ箱は15ℓほど入るのでたっぷりゴミが入ります。

楕円なので丸よりも省スペース且つ縦置きか横置き、スペースに合わせて見え方を変えられます。

こんがりアメ色で、ゴミ箱なのに上品

何よりこのシンプルなフォルムとこんがりとしたアメ色が、ゴミ箱なのに(!!)上品なのです

アタで編まれたゴミ箱なんてとても贅沢ですが、ゴミ箱って一度買ったら10年、いや20年ぐらい使うものです。みなさまも一度アタのゴミ箱を置いてみてください。このこんがりの虜になります。

ちなみにアタはwashable 、洗えます。水洗いしてしっかり乾かせば、長〜くお使い頂けます!




おすすめのアタ製ごみ箱はこちら

アタのダストボックス オーバル 二種類の編み目のアタ製ダストボックス
アタ製ダストボックス アタで編まれたバスケット 円錐型


当店のアタ製品一覧はこちら >

前へ

最新のProduct

春夏の日差しを楽しむ小物

ゴールデンウィークももうすぐですね!秋冬封印していたカラー使いで太陽の日差しを思いっきり楽しみましょー♪

【Payung芦屋の旬】インドアグリーンを取り入れた豊かな暮らし

新緑が美しい季節、お部屋の中にも瑞々しいグリーンを取り入れませんか?

実は洗えるアタ雑貨

アタは今となってはみんな見た事あるランチョンマットとして君臨していますが、洗えるということをご存知の方は少ないのではないでしょうか。

アタに魅せられて
芦屋 STAFF BLOG