キッチンにある小さなHappy

主婦にとってキッチンは言わば家の心臓。
なくてはならない場所で、料理をしたい日もしたくない日も使わない日、というのはほとんどないのではないでしょうか。

そんなキッチンの一角に“腰掛けられる”私だけのコーナー
ダイニングに座るほどでもないけど、料理をしながらチョコをかじったり食前酒🍷を飲んだり。

あーこういうコーナーが欲しかった。
実は家の中で一番落ち着くコーナーになるかもしれません。

置いているのはこちらのベンチ♪

インドネシアで作っているチークのベンチで、ショートタイプロングタイプの2サイズからお選びいただけます。
古材を使ったこなれ感がキッチンの隅をステキに演出してくれます♪

店舗でも人気です

ちょっと腰掛けたり、ディスプレイ台にしたり。
お客さまが来られた時にスツール代わりにするなど、場面に応じていろいろ使える便利さが魅力!

古材のこなれた雰囲気が目を引くのか、芦屋店で実物を見て買われる方も多い人気アイテムです♪

どちらの長さをどこに置こうか・・なんて、ぜひ想像してみてくださいね。




チークウッドベンチの販売ページはこちら

チークウッドベンチ ロングタイプ チークウッドベンチ ショートタイプ


最新のProduct

【Payung芦屋の旬】インドアグリーンを取り入れた豊かな暮らし

新緑が美しい季節、お部屋の中にも瑞々しいグリーンを取り入れませんか?

実は洗えるアタ雑貨

アタは今となってはみんな見た事あるランチョンマットとして君臨していますが、洗えるということをご存知の方は少ないのではないでしょうか。

アタに魅せられて

Payungイチオシの天然素材といえば 「アタ」 雑貨好きな方であれば、一度は目にしたことがあるアタ。 ランチョンマットなどによく使われている、アメ色の天然素材です。 丈夫で水や汚れに強く、汎用性の高さにも優れています。 …

アタに魅せられて
芦屋 STAFF BLOG